気が付けば・・・(^。^)y-.。o○

毎日、毎日、何となく忙しい・・・一日を過ごしてる最近です。
お仕事行って、帰ってきてから、
最近は、手縫いの革物を作ってます。

ついつい写真を撮る事も忘れてしまい、
あれは・・・?どんなだったかな~~
しかし思いだせない、嬉しい事に残っても無いし・・・

やっぱり、写真は撮っておかないといけませんね。
若しくは、自分用レシピ!!作っとこうか・・・

反省ってことで、
ちかじか、写真を取りましょう。

久しぶりに、過去を振り返ってブログを見てしまった。
ま~~いろんな物を作ったものです。
色んな事がありました。
楽しい事も沢山ありました。
大変な事も有ったりしたかな?

ま!今も楽しんでいるのですが・・・
とにかく、忙しい・・・

作ることにも相変わらず、
嬉しい事に大忙しです。

近頃は、委託をさせて頂いてる事に、本当に感謝してます。
私が、働いてる時も、作ってる時も、
毎日、お店を開けて販売してくれて、

なので、お店の為にも、彼女の為にも、
頑張って作ろうとも思うし・・・
気に入ってくれるとまたまた嬉しいし・・・

私!!がんばるね!
一緒に頑張ろうね!!

今日も、チクチク手縫いで革物とガラスのコラボの、
キーホルダ~~
3個しか出来なかったけど、日曜日に納品しますね!

ってなことで、よろしく!!です。
[PR]

by my_1955 | 2012-03-23 23:27 | days