最近作った物・・・(^。^)y-.。o○

気が付けば6月
毎日毎日あ~~っと言う間に過ぎるよね~~
なんか!歳をとるのが早いよな!

充実?っていうわけでもないけど・・・まっいいか!

最近作った物は・・・
バックを3っつと財布にも挑戦して2つ
後はいつもの、スマホケースやキーカバー・キーホルダーetc.

カメラの電池が結局見つからず、途方に暮れてたら、
娘からお下がりget!ってことでやっと久しぶりの更新です。

少し小さめなトートバック
f0153383_1055582.jpg

f0153383_10551714.jpg


かなり大きなバルーンバック
f0153383_10573937.jpg

お揃いのスマホケースも作りました。

シンプルなショルダーバック
男性でも女性でも・・・
f0153383_1184195.jpg


試作品です。
肩かけ出来る財布です。スマホ・携帯外ポケットに入るように・・・
これは、長女へ・・・
f0153383_1114148.jpg
f0153383_1121789.jpg

スマホが中に入るタイプは次女へ・・・
なかなか良い感じに出来ていて、やはり革物は自分用のも欲しいな~~

合皮のパーツがあったので・・・
可愛い物を作って見ました。
クルミボタンを薄手の皮で・・・
f0153383_117253.jpg


大きなボタンを見つけました。
f0153383_11102516.jpg


パッチン!です。
f0153383_11113179.jpg

ピン!の先に丸い革をつけた物もあります。

現在はコサージュ作ってます。
では、また後日・・・
[PR]

by my_1955 | 2012-06-03 11:12 | handmade