最近作った物・・・(^。^)y-.。o○

気が付けば、10月だ~~。

夏休み(8月)手作りしないで過ごしていたら・・・
その後
なかなかエンジンかからず・・・
あ~~っというまに・・・日にちは過ぎてしまいました。

近頃少し、涼しくなってきたし・・・
ぼちぼち手作り・・・始めてました。

革物
キーホルダー
f0153383_1334464.jpg

長財布
f0153383_1343587.jpg

頼まれ物なのに、遅くなってごめんなさいね!
3点作って見ましたので、お好きな物を選んでください。

ウォーターマッシュルーム
f0153383_1362984.jpg

お水さえあげてれば、どんどん増えます。

出来上がったばかり・・・
ウールと革のバック
大きく使ったり
f0153383_139561.jpg

小さく使ったり出来ます。
f0153383_13121670.jpg

取っ手を悩み中・・・
f0153383_13113399.jpg

これも悩み中
f0153383_13135725.jpg

ウールのバック
底は革です。
f0153383_13245366.jpg


ワイヤー
椅子を作ってました。
ここには有りませんが、
座面を、麻で編んでいる物が人気の様です。
f0153383_1322524.jpg

作品は、門司港レトロのマイネさんに委託してます。

他には、
ウールのコースター
ティーマット
ビニコのミニトートバック

10月の最終日曜日のカフェマルシェに参加します。
毎回強風と雨に遭遇するんですが・・・
今年は、良い天気になりますように!!
[PR]

by my_1955 | 2012-10-03 13:14 | handmade