キャンプに行ってきました

娘が最近行ってるオートキャンプに参加して来ました。

前回は8月だったので、コテージにお泊りでした。
メンバーはいつもと同じ・・・

それに、コテージ・・・
場所が変わっただけで、いつもの飲み会の様になってしまいました。

今回は、娘が気に入ってるという処!
夏には、川遊びが出来て
秋には、栗拾い
今からは、紅葉・・・と
一年中良いところ

ちょっと遠かったけど、
本当に良い所でした

設営はこんな感じ
f0153383_21591956.jpg

ここは、炊事場
f0153383_2203614.jpg

回りはこんな風景
f0153383_2223134.jpg

f0153383_2235667.jpg

夜は、冷えるので焚火で・・・
デザートのマシュマロ焼きを
f0153383_2261234.jpg


次の日は、ハイキングに
通潤橋の近くです。
丁度、放水の時間に当たりラッキーです。
f0153383_2293852.jpg

ハイキングのコースはここから滝を見に行くコースです。
水量が凄かったです。が、
水害の跡が未だ有り、下まで降りる事が出来なくて、
残念でした。
f0153383_22123082.jpg
f0153383_22135273.jpg


帰りは、通潤山荘にてお風呂
で、今夜の献立は 鍋です。

明日は、栗拾ってからのんびり帰ります。

撤収
f0153383_22401916.jpg


帰ったら栗ご飯作ります。
[PR]

by my_1955 | 2012-10-10 22:42 | days