数か月ぶりだ~~(^。^)y-.。o○

ブログの仕方も忘れたかも・・・
今年初めての更新かも・・・

今日からは、また少しずつ気ままに更新しよ~~~っと

今年は、殆ど何も作って無い生活を送って見た。
家のリノベーションの為、引っ越ししたり・・・
ってことで

なかなか、手作りをする気分では無くなってました。
さあ!何からつくろかな~~っと思っても、
何処に何を片付けてしまったのか?

探し物ばかり・・・です。

この頃やっと!
その気になってきたみたいで、
こんな物作りました。

f0153383_17261232.jpg

大きめトートバック

他には、先日
小物を作ったりしてました。

小物から作り始め、やっといろんな物がまた作りたくなってきました。

革物、一針一針
チクチク コツコツ作って行きます。


お仕事の方も、9月で辞める事になったし、
また、家でボチボチ楽しんで行こうかな~~なんて思ってるんです。


では、また明日

明日は、ひなたの料理教室に行ってきます。
6月に引き続いて、抽選に当たったみたい。
夏休みなので、お母さんたち忙しいから?でしょうかね!

おうちでフレンチです。
楽しみ~~(*^^)v
[PR]

by my_1955 | 2013-08-29 17:27 | handmade