hazuki ru-pe・・・(^。^)y-.。o○

ハズキルーペを買ってもらいました。
f0153383_18285230.jpg

私が試してみた物とは、ちょっと違うんですが・・・

どんどん、眼が悪くなって行って、
悲しい事に、眼鏡の度が進んで行きます。

小さい物が、見えにくくなり・・・
作業が本当にしにくくって、困っていたので、
今年の誕生日祝いと云う事で、プレゼントしてもらいました。

要するに、虫眼鏡なんですが・・・
眼鏡の上から、使用するタイプですなので、両手が空きます。

手元が、よ~~く見えるようになりました。

で・・・今日は小さい物がはかどりました。
先日キットで買ってみた物の、続きを作りました。
ロングブーツ
f0153383_18445746.jpg

リュック
f0153383_18455216.jpg


このキットは、針穴まで作ってくれていて、とても作りやすい。
[PR]

by my_1955 | 2013-09-04 18:39 | days