キャンプ用品・・・(^。^)y-.。o○

昨年から、家族でキャンプを再開
子どもたちが小さい頃夏休みなると行ってました。

娘は、とてもキャンプが気にいってたらしく・・・
子どもが出来てから。チョコチョコ行ってます。
で、昨年から私たちも合流して行き出しました。

我が家のキャンプはオートキャンプなんてまだ少なかったし
とてもサバイバルでした。
川を見て・・・
ここにしよう・・・ってな感じ
流れる川で遊んで・・・
洗い物は、川で・・・
トイレは、もちろん自然の水洗トイレです。
今では、こんな事してたら、叱られます。
楽しい思い出では有りますが、


近頃は、テントはいやだ・・・とか
暑いのはいやだ・・・とか
で・・・
昨年は、バンガローに泊る事も有りました。
が・・・
今年は、妹の方も本格的にキャンプ用品を揃えて、
キャンプに行くつもりの様です。

鍋類
f0153383_14354133.jpg

テント
f0153383_1436403.jpg

テント中用のランプ
f0153383_14385912.jpg

ツーバーナー
f0153383_14394518.jpg

他には食器・寝袋・グランドシート・アイスボックスなどなど・・・

どんだけ形から入るんかい・・・っていうの!!
贅沢になったものだ・・・フッ~~

私は付いて行くだけなんだから、いいけど!!
[PR]

by my_1955 | 2013-09-06 14:44 | days