人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○

3月1日(土)続P37
鶏唐揚げオニオンソース定食、糸こんにゃくとたけのこの中華煮、
えのきのたらこ和え、キャベツのスープ
タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_11235262.jpg

スープは味噌汁に変更

3月2日(日)続P23
さわらの豆板醤ソースかけ、たけのこと油揚げの煮物、
春キャベツとピーナッツ和え、麩のすまし汁
タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_9462314.jpg

ピーナッツをカシューナッツに、すましを味噌汁に変更

3月3日(月)続57
とり肉のポン酢掛け、ごぼうとクルミのきんぴら、
れんこんの赤ワイン煮、里芋と油揚げの味噌汁
タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_946366.jpg

くるみはカシューナッツに、レンコンの赤ワインには焼きレンコンに、味噌汁は昨日の残りを

午前中にコストコに買い物
なので、朝食抜きだったので、昨日分が余ってしまうことになった。
この日はちょっと手抜きになりました。

昼食は、コストコで買ったハイローラー
タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_10133679.jpg


ベーコンが沢山入っていて美味しいです。

タニタも毎日ですと、少し飽きます。
たまには、他の物も・・・ってことで、
3月4日(火)
プルコギ
タニタ食堂・・・(^。^)y-.。o○_f0153383_9464611.jpg

鍋が小さくて、野菜が隠れてしまってます。
もっと放射線状に野菜を並べて、見た目は綺麗なんです・・・
食べる時には、混ぜるので一緒ですが・・・ね!


自分なりに頑張ってるのですが、なかなか体重は減って無いかも?

by my_1955 | 2014-03-05 10:14 | food