1dayshopに行きました

麻亜麻2週目です。
お客さんは、ほとんどミルクさんの方からの流れです。
でも、いろんな人と話等して、充実です。
編み物をしてくださる方が見つかり、うれしいばかりです。
もうすでに、一つ作って頂きました。早く写真を載せたいです。そんなこんなで、お友達・・・お知りあいが出来、今日一緒に1DAYSHOPに行きました。歩いてすぐのところにある、自宅でのshopです。
なかなかレイアウトが、よかったです。夏らしくて、参考になります。
やっぱり季節は大事ですねーって実感しました。
あした、少し考えてみましょう。
[PR]

by my_1955 | 2008-07-11 23:34 | days