新作です

麻亜麻open2週目です。
相変わらず、お客さんはいません。でも、結構たのしい・・・です。
暇なので、作品だけは増えてます。簡単なものばかりだが・・・もっと凝った物にも挑戦したい、今日この頃です。
新しい作品を、紹介します。
f0153383_1310736.jpg

孫のすみれちゃんに、サンドレスを作ったのです。お揃いになりました。
レースの花をおまけに付けて見ました。

f0153383_13132652.jpg

オリジナル作品。アンテークなパンダボタンがレトロです。

f0153383_13163043.jpg

初めての委託作品です。すごーくかわいいです。編み物の先生の作品ですので、すごくきれいです。見に来てほしなー。
私が買いたい位です。でも、もう少しお披露目します。

f0153383_132234100.jpg

ポーチです。お揃いのペンケースもあります。

まだ、もう少し作りましたが、写真を取り込み、作業が大変なので、この位にしておきますね。
残りは、麻亜麻に来て見てほしいなーなんて・・・

tearoomでお茶出来ます。
手作りのプリン、ぜりーなども、評判いい感じです。
[PR]

by my_1955 | 2008-07-12 13:37 | handmade