ボニデさんに行ってきました

雑貨の勉強の為に、小倉のボニデ・デルファームという雑貨屋さんに行ってきました。
きっとみんなもう知っているのだろうけど・・・HPを見ない私は新しい発見で、こんな近くにもあったんだと思い、早速行ってきました。
少し迷ったが・・ありました。ありました。HPと一緒だー感激です。
たまたま、まだお客様が居なかったので、オーナーさんとお話しすることができました。
まだまだ、お話もしたかったし、いろいろみたかったのですが、時間がなく、バタバタ帰ってきました。残念。来週時間が取れたらまた行きたい。
自宅の私の店とは、比べ様もないが、アンティークの物と、新しいもの、布小物、自然にマッチしてて、なかなかいい感じでした。
私は私でいいんだと思いながらも、やっぱり流行にも敏感にならないといけないかも・・・
と思いました。がんばろ・・・っと
さあ、明日から三週目です。
夏用に、少し場所を変えてみようかしらね。
[PR]

by my_1955 | 2008-07-16 23:05 | days