なんだかんだ言って、一ヶ月

あー毎日暑いですねー麻亜麻・・・一ヶ月経ってしましました。早っかったですねー。
お客さんは、ボチボチですが、いちごミルクさんのお陰で、いろんな方を紹介して頂きました。
本当にありがとうございました。
いろんな方と、お話したり、毎日充実してましたよーかなり・・・。
暇な時は、ちくちくしたりして・・なんせまだ、暇な日が多いから、作品もまたまた、増えました。
なんたって、やっぱり自分が作った布小物が売れた時や買ってきた雑貨が売れると、うれしいよねー。まだまだ、勉強不足ですが、無理せずに頑張ります。
八月に入ると、げんちゃんやすみれちゃん来るだろうから、手仕事はお休みになるかもねー
またまた、賑やかになります。覚悟しておかないと、いけません。
[PR]

by my_1955 | 2008-07-25 18:52 | days