オークションに出品しました

お盆に入り、お店はお休みです。しかし子供たちが皆帰省中。
いつもより、数段忙しい毎日です。
実は、娘が帰省し作品をやっとオークションに出品する事ができました。
f0153383_1042866.jpg

ビンテージの布とビンテージのテーブルクロスの組み合わせです。
少し個性的?かな。私は結構気に入ってます。

f0153383_10225396.jpg

こちらは、グラニーバックです。
委託のMさんの小さなドイリーを付けてみました。色がピッタシでかわいいでしょ。
こちらは、これから出品予定です。

雑貨類も少し入荷してます。
こちらも紹介したいのですが、なんせ孫ちゃん達がいますので後日ゆっくり。

ではでは、皆様。楽しい夏休みをお過ごしください。
[PR]

by my_1955 | 2008-08-13 10:48 | auction