残暑お見舞い申し上げます。

お盆も終わり、子供達もそれぞれ、久留米と三島の帰って行きました。
やっと、下の娘夫婦との暮らしになりました。
本当に台風一過のようでした。
今年も、いい夏休みだったなー049.gif
お盆の中日は、私のバースデーがありまして067.gif、毎年お祝いをしてもらってるんですが、今年は、食事に行ったあとカラオケに行きました。003.gif
孫が歌のレパートリーも増えて、とても上手になっていて、びっくりしました。
そんなこんなで、いい一日を過ごしました。
みんな立派になって、自分の子ながら、嬉しく思う今日この頃です。007.gif
今週からまた、平常通りの営業です。
新しいバックも出来上がってます。
遊びに来てほしいな056.gif
[PR]

by my_1955 | 2008-08-18 21:35 | days