夏休みが終わりました

あーやっと夏休みが終わりました。
子供さんのいるお母さん方、お疲れ様でした。
私はと言いますと、再度来ていた、孫ちゃん達も帰って行き、また静かな日々を過ごすようになります。
居ると少し賑やか過ぎて、忙しいし自分の事が出来なくなりますが、居なくなると急にシーンとなってしまうから、何となく寂しくなります。
今は、まだまだかわいい時期で、見てるだけで吹き出しそうになったり、一番いい頃で・・・母親の娘にとっては、楽しくて充実してるでしょうね、きっと・・・

お店の方はと言いますと、お客さんは殆どいませんでした。
夏休みはしっかり休むべきだったかしら・・・
しかし、子供つながりで、頼まれ物があり、せっせとせっせと製作の方は励んでます。
また、新しいバックも出来上がりました。
前回の今年流行のバックは、オークションですぐに落札となり、また少し大きいサイズで、作ってみました。後ほど写真を載せます。


久しぶりにレトロに行きました・
随分変わってました。ココカフェもバルクも名前が変わってました。
f0153383_13123398.jpg

平塚の明太子のバーガー屋さんです。
f0153383_13114326.jpg

f0153383_13121375.jpg

種類はあまりないが、めんたいマヨネーズたっぷりでおいしかったです。
他にも新しい雑貨屋さんが出来てたりして、たまには、足を運ばないと・・・せっかく地元にいるんだから・・・なんて思いました。

f0153383_13305111.jpg

門司港ホテルも健在です。
いい天気でしょ。つい空を多めに写してしまったかな。
そんなこんなの、夏休み後半でした。
[PR]

by my_1955 | 2008-08-31 19:41 | days