イベントに行って来ました

楽しみにしてたイベントに行って来ました。
朝から、沢山の人でした。ココ何年かは、こういうイベントに行くことなかったが、皆さんすごいですー。手作りすごーいです。
いろいろ勉強になりますよねー。
勇気を出して、何人かの方に、声を掛けさせて頂きました。
委託してくれるとうれしいなーと思ってます。
連絡、お待ちしてます。
まだまだ、かけだしの店です。一緒にお店づくりしませんかー043.gif
ブログもかけだしです。なかなか慣れませんが頑張ってます。
来月位には、庭も少しは綺麗になってると思います。
気軽に遊びに来てくださいね。
[PR]

by my_1955 | 2008-09-13 22:42 | days