吉井のお宝市

吉井町で催されていたお宝市に行ってきました。
県内の骨董屋さんが数十件集まっており、本当に様々な商品がありました。
ゆっくり回っていると、欲しい物が沢山。
骨董品は出会えた時が肝心と、色々買ってしまいました。

お宝市を巡った後は、時々お邪魔する骨董屋『華乃家』さんへ。
お話をするのも楽しみだし、新しく入荷している商品も気になるし・・・
で。ここでもやっぱりお財布の紐がゆるんでしまいました。

お宝探しに夢中になっていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
せっかくデジカメを持っていっていたのになー。残念です。
そのかわり連れて帰ってきた商品を、後日UPしたいなと思います。
お宝市やお店のフインキ、伝えられなくてごめんなさい。
[PR]

by my_1955 | 2008-09-14 23:24 | days