お宝市のお持ち帰り品

f0153383_15101551.jpg

今回ビン類が多かったです。
昔のくすりビンに、金魚ばち、それからクリスタルランプです。これは珍しです。でも電球が切れてしまったらそこで、終りなんです。もったいなくて、使えない・・・かも
後、古いアイアンの足の食卓いす。座面は、緑色のビニールです。
これは座面をを木に変えて、ガーデン用にする予定です。
とっても素敵な緑のガラスの器とお皿もありました。しかし、2万円もしたので、買えませんでした。もう、目にすることはきっとないだろうなー悲しい007.gif
f0153383_15272136.jpg

それと、こちらのカゴです。
ちょっと写真では判りにくいが、とっても変わった雰囲気です。
後は、みのうの里で、クリスマス用に松ぼっくりの大きい物も、買ってきました。
多めに買って来ましたので、アレンジして使ってみてほしいな。
お宝市の帰り何時もの様に、サンキライに寄り、久留米の植木屋に寄り、バラの植木と多肉を4点購入。
バラ、上手に育つかなー?
次の日、少しの時間、鳥栖のアウトレットに行って、作ったことのない、トマトオレンジジャムを購入。ワインを試飲。おいしかったです。
f0153383_1823342.jpg

夕方は、サコダを見て、アマンディでお風呂に入って帰りました。
予定としては、大川の65タッチに行きたかったのですが、一日早く帰らなくてはいけなくなり、残念な事に今回行けませんでした。また次の機会に、行ってきます。
お店OPENしてからは、久しぶりの久留米でしたので、買い付けがてらあわだたしく廻ってきました。
こんな、連休でした。たのしかったです。
[PR]

by my_1955 | 2008-09-17 15:40 | days