洋裁教室 最後の日

今日は、洋裁教室最後です。
が、昨日の顔の化粧負け悪化・・・昨日より真っ赤でかゆい。最悪です。
自己治癒力はない・・・みたいです。
病院に行くことしました。取り合えず、これ以上悪くならないでしょう。
夕方には子供たちが来ますし・・・・

今日はいつもより早く、三人がやって来ました。
ふたりは、昨日、出来上がったバックを持って・・・
まいちゃんのバックの出来上がりを待って、お買い物に行くらしいです。
さあ、今から、持ち手を付けて、本体と持ち手の所をミシンで縫って、最後は手縫いです。
どうも、手縫いが苦手らしく、ミシンでできないですか?って言うんですが、・・・
それは無理です。私も手縫いしてますから・・・
でっ、なんとかかんとか出来上がりました。

f0153383_8562966.jpg

三人おそろいです。うれしそうでしょー。
お母さんに、お土産に、エコタワシを購入し、ありがとうございました。
っと言いながら、自転車で街にお買い物に行ってしまいました。
やっぱり元気な小学生です。
[PR]

by my_1955 | 2008-09-19 22:07 | handmade