人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ講座1回目

第1回目のシュシュ講座の日でした。
みなさん楽しそうに、おしゃべりしながら、2時間で、何とか出来上がりました。

また、写真を忘れてしまいました。残念!
次は何を・・・の話も出てました。
先生、次回もよろしくお願いしますね。今日は、本当にお疲れ様でした。

先日、一日洋裁のリュックサックを作った方が、仕上がったということで、今日は子供さんと一緒にリュックを持って来てくれました。
とても、喜んでくれてました。
こんなの作ったんです。見て下さい。
シュシュ講座1回目_f0153383_19122084.jpg
シュシュ講座1回目_f0153383_19123999.jpg
シュシュ講座1回目_f0153383_19125467.jpg

ねっかわいいでしょ!
初めての、挑戦なのに、立派です!
おかあさーん、きっと、一生、覚えてくれてると思いますよ。頑張って作ってよかったね。
幼稚園の遠足楽しみですね!
少しづつ、上達して、いろいろ出来るように、きっとなりますから・・・頑張ってください。
私も、子供の為に・・・・で・   今が、あるんですから


雑貨店巡り
道に迷ったお陰で・・・monoさんを見つけました。ラッキー
シュシュ講座1回目_f0153383_19414556.jpg

気になっていたお店でした。
かわいい物が、いっぱいでした。ディスプレイもいいなー
ラッキーなことに、私が欲しいっと思ってた、小引出しの取っ手があって、またまたラlッキー
ラッキーな一日でした。

by my_1955 | 2008-10-02 19:20