雨で、残念だったね!

今日、日曜日、運動会だった、学校や幼稚園がありました。
しかし、生憎の、雨。
孫の、玄ちゃんも、運動会でした。
毎年、欠かさず応援に行ってましたが、今年は、欠席しました。ごめんね!☆彡
昨日のうちに、頑張って・・・っと、応援メッセージは伝えてましたが・・・
生憎の雨。しかし、決行したらしく、雨の中、頑張りました。っとメールが有りました。

久しぶりに、いとこに、連絡し、ご飯でもたべましょう。っと、連絡しました。
こちらも、幼稚園の運動会が、有ったようでした。午前中に、とりあえず、終えたようでした。
すみくんも、頑張ったらしく、もう少しで、一番に成れそうだった・・・結果は
ママが言うには、どんべだったみたい・・・
頑張ったには、違いない!

伝言

10がつ12日(日) 25日(土) 26日(日)
  買い付けやイベント出店の為 お休みさせて頂きます。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-06 00:54 | days