人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日洋裁 バックの編 

今日は、久々の、一日バック作りの日でした。
朝から、コーヒを飲んでから・・・   さあ、始めましょう。
お一人の方は、いろいろ作ってる方で、もうお一人の方は、初めてらしいです。
ご主人様から、出来るのーなんて、言われたらしいですが。
大丈夫。出来ます。出来ます・・・
お昼には、お弁当を食べ・・・少し休憩をしました。
一日洋裁 バックの編 _f0153383_18203863.jpg

こんな様子で、作りました。もう、最後の仕上げの、段階です。
子供さんの、帰って来る時間もあるので、手仕事の部分は、お持ち帰りになりました。
慣れてる方は、2作目に、掛ってました。さすがです!
一日洋裁 バックの編 _f0153383_18244343.jpg
一日洋裁 バックの編 _f0153383_1825824.jpg
一日洋裁 バックの編 _f0153383_1825281.jpg


こんなの、作りました。これも、リバーシブルになってます。
写真よりも、実物の方が、もっと素敵で、かわいいです。作家さんも、満足満足!049.gif003.gif
スタンプ押したり、楽しかったでしょう!
初めてでも・・・こんな感じです。
とっても素敵に、出来あがりました。
楽しかったです。と言って、お帰りになりました。
お迎えには、間に合ったかしら・・・
今日は一日、お疲れ様でした。また、いつでも、気楽に、遊びに来て下さいね。

やっと出来上がりそうです。
冬に向かって、ポットの蓋掴みです。
一日洋裁 バックの編 _f0153383_18351356.jpg

温かい飲み物作る時に、ポット使います。
我が家は、鉄瓶だから・・・特に、なんですが!
蓋が熱くなって、持てない時有りますよねー
これで、蓋、掴むんです。如何ですか・・・!

で、最後は、ちょっと判りづらいけど・・・
種です。これなんです
一日洋裁 バックの編 _f0153383_18452858.jpg
一日洋裁 バックの編 _f0153383_18454898.jpg

ふうせんかずらの、種です。
一つ、一つ、ハート053.gifの、絵が付いてるんです。
すごいと、思いませんかー
麻亜麻にお見えになられますと、少しずつですが、お分けできます。
なんで、話題になってないのかしら・・・私、とても、びっくりしたんだけど・・・
かわいく、包んで、イベントに持って行ってみようかなーなんて、思ってます。

今日も、幸せな一日でした。ありがとう058.gif

by my_1955 | 2008-10-08 18:39