明日は、骨董市に、行って来ます

待ちに待った、骨董市です。明日は、箱崎です。
どんな、いい出会いになるか・・・楽しみです。
いい物が、あったらば、後日、UPします。

そう言えば、今日は、オークションで購入した物が、2点届きました。
かなり、早すぎるが、ドアを一点と、水栓を2点です。
この水栓は、デットストック物なんです。送って来てから、初めてビックリ!
よくある、大型45リットル位入る、水タンクの、水栓と同じ様な物なんです。
近いうち、写真をUPします。しかし、かわいいです。

今月、少し庭を、綺麗にします。
それに、合わせて、少しいろいろ、購入した物もあります。
こちらも、合わせて、UPします。
どんな、お庭になるか、楽しみです。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-11 23:31 | days