箱崎宮の骨董市

初めての、箱崎の骨董市です。
朝、10時からと言う事でしたので、10時、ちょうど位に、着くように、出発。
着いて、ビックリ!
お客さんは、もう、すでに、いっぱいです。
慣れた人は、朝、お店の人が、展示してる頃から、もう来てるらしいです。すごい!
有ります有ります・・・なんと!百何十軒、出てるそうです。
f0153383_1423929.jpg

こんな感じでした。
ちょっと、写真が下手で、判り憎い・・かな?
こんな物も、ありました。
f0153383_1425859.jpgf0153383_14252471.jpg
左は、イギリスアンティークのshopで、イギリスの小学校のイスらしいです。一脚7000円だそうです。なかなか、いい感じ!
右は、もちろん、昔の、インクポットです。

今回の、私の、お持ち帰り品は・・・こちらです。

f0153383_14334535.jpg

f0153383_1440116.jpg

古い、ボタン類・・・と、アンティークな、緑色でカットが良い、お皿、少し雑貨
この、アイアンで作った、ワンちゃんとホネ。
なんか、可愛かったから、この店で、いろいろ買ってしまったが・・・
帰って来てから、考えると、なんで、骨董市に行って、これかしら・・・っと思ってしました。
で、最後に、これ、欲しかったんです。
f0153383_1445284.jpg

ミルクポット、です。
これに、atelier麻亜麻のロゴ、書きたいナーっと、思いまして。
探してたんです。
いい物が出来ると、いいなー!
出来上がったら、upします。
まだまだ、ゆっくり見たかったのですが、予算も有りますし・・・以上でした。

でっ・・・帰りに・・・
秋の空ですねーこんな空でした。
f0153383_1534848.jpg
f0153383_1551793.jpg
うろこ雲って言うんでしょうか?
次女から、空見てー・・・のコール・・・
もう、見てマース!
[PR]

by my_1955 | 2008-10-13 15:11 | days