自分専用です。

f0153383_17392990.jpg
f0153383_17401525.jpg
じゃじゃーん!
やっと、自分専用のパソコンを買いました。
10年前位に、一度、買った事あって、でも、ほとんど、何もできなく・・・
ほとんど、子供が使ってた様なものでした。
現在も、対して出来ないが、でも、現在、ブログをしたり、オークション見たり・・・・
どうしても、チェックする時間が重なって、遠慮がちに、使ってました。

がっ、これから、遠慮なく出来ます。母、うれしいです。
久留米にお嫁行ってしまった、娘に、相談してですね。
娘と同じメーカーで、娘はランクが上のpcです。私は、もちろん、下のランクです。
接続等、すべて もちろん 娘がします。
わざわざ、その為に、娘をこちらに呼んで、母、何も判らないから、大変なんです。

今回は、孫たちは、姉に預けて、骨董市も、一緒に行って、連休はフル回転でした。
値段交渉は、私に任せて下さい。
母パワー、全開です。まっ大した事はないんですけど・・・ね!
でも、そのお陰で、娘は、いつもいいもの買ってるような、気がします。
骨董廻りは、お母さんと行かないと・・・って言うんで。失礼な話ですよね!
今は、娘のブログは、お休み中ですが、きっと、その内、買ったもの、upすると思います。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-14 18:10 | days