コスモス満開

今年も、見に行けそうにないけど、コスモスが満開だったので、購入しました。
明日から、麻亜麻、営業日です。もう、2,3、日は、持ちそうかしら・・・?
f0153383_21334384.jpg

写真が、なかなか難しいんです。なんか、うまく撮れないんです。

オーバーナイト・センセイションが、咲きました。
f0153383_2137189.jpg

モッコウバラは、買った事、有りますが、まだ咲いてません。
こちらは、四季咲きの様で、買ったばかりだったのですが、咲きました。
が・・・気が着くと、何やら虫が付いたようで・・・葉っぱが、食べられてしまってました。
だから、葉っぱは、アップルミントの葉でごまかしました。
庭をきれいにして、つるバラ増やして・・・夢は、イングリッシュガーデン風?
でも、アジサイも好きだし・・カラーも好きだし・・・
ここも、ポリシーないかー!
でも、好きなものは好き・・なんです。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-15 21:47 | days