新作です。

以前、眼鏡ケースを作ったのですが、種類が減ってきましたので、別の形で作ってみました。
f0153383_17541835.jpg

レース、どれにも付けてみました。
本日、一つ、お嫁に行きました。
続いては、こちらです。
ミニバックです。
型紙が、小さいから、どんな感じの小さいのが出来るかなーと、気になってたんです。
ホントに、ミニです。
f0153383_17591327.jpg

携帯入れに、なりそう!  かな?

今日は、ニットシュシュ講座も有りました。
予約は、もう少し出来ます。如何でしょうかー!
あー今日はまた、写真を忘れてしまいました。残念。。。

忘れたと言えば、本日、イベントの掃除の日でした。
まぬけな、私は、来週と勘違いをして、欠席してしまいました。
皆様、本当に、ごめんなさい。です。

たまにあるが・・まぬけで、悲しくなります。
娘から、よくそんなんで、騙されずに、生きてきたねーって言われたこと、有りますが。。。
本当に、そう、思います。
でも、世の中、いい人は、沢山いますし、類は類を呼ぶってね・・・って言ってですね。
いい人、多いんです。

今日も、会いたかった人が見えてくれましたし、もう少し、ゆっくりお話したかったのですが・・・
また、お話しましょうね!
みなさん、娘の様な方ですが、私を、よろしくーーー。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-16 18:17 | 布物