頑張ったよ~

かなり、出来上がりました。
昨日からの、ペンケースです。
f0153383_2391573.jpg

頑張り過ぎて、頭は痛くなるし、眼は見えなくなるし・・・
でも、ここまで、出来たら、一安心です。

当然、これだけ出来上がったということは・・・
麻亜麻は、暇だったと言うことです。とほほ・・・

来週の予定はと言いますと、25日と26日の事が気になるなーーー!
初めての、イベント!"1day shop ~ minami no マルシェ ~ "に参加でしょ。
どきどきです。少しは、役に立つように、頑張らないと、いけません。049.gif

先日からの、化粧負けの、お陰で、草取り禁止だったものですから007.gif
もう、すっかり治りましたので、そろそろ、草取りも、解禁でしょう。

しかし、作品も気になるし、庭も気になるし、  えへへ!もう一つ、
どうも、井筒屋で京都展、有ってるみたいなんです。
おいしそうな、おかしや、食べ物が、先日、テレビで紹介されていて、
そっちも、気になるんです。
月曜日に、ナカノテツにも、久しぶりに行きたいから、一緒に井筒屋にも、行ってこよーっと。

うれしいこと。
もう一つ
今年は、孫のすみれちゃんの、七五三なんです。
まだ、2歳になったばかりで、なおかつ、おちびさん、なんですが・・・
御着物を。。。
それがですね、娘が、袴が、いいと言うので、袴にしました。
きっと、今年は、無理だと思いますが、かっこよく、着れましたら、また後日UPするとします。
写真、送って来るの、楽しみです。
おばあちゃんて、大変です。お母さんの時も、大変ですが・・・でも、こういう、大変なことも、
やっぱり、幸せなんですよねー!003.gif056.gif
[PR]

by my_1955 | 2008-10-18 23:39 | handmade