今日は、注文が・・・

今日は、マザーズバック、のオーダーを、頂きました。
昨日出来上がった作品より、ひと回り大きく。
そして中は、ビニールコーティングの布、仕様です。

スポーツバックに、使うんですって、
靴を入れたり、濡れた物を、入れると言うことで、中は防水仕様なんです。
レースは、除けて、後はおまかせです。シンプルがいいようです。

人の、好みは様々ですから、難しいです。
でも、気に入って頂いて、やっぱり、うれしい!003.gif

そう言えば、もう一つ、頼まれてました。
ショルダーバックを・・・
来週、2点、制作、頑張らなくては・・・
出来上がったら、またupすることにしましょう。

麻亜麻ではオーダーやセミオーダーもできるんですよ。
もちろん私ができる範囲で・・・ となりますが。
手作りは苦手という方も、気軽に遊びにいらしてくださいね。

最後に、小物を製作してます。
f0153383_19275455.jpg


子供用の、カッチン留めです。
ボタン仕様や、レースの花にボタンと、2種類作りました。
タグも、今回"1day shop ~ minami no マルシェ ~" に参加しますので、可愛いタグを、次女に作って貰いました。

f0153383_2213171.jpg

名刺と同じデザインのと、違うデザイン、2種類です。
ありがとうです。
麻亜麻と、委託作品には、すべてこれを付けました。
イベントも、もう間もなくです。

で。今日は閉店後、作品の部材がなく、また買い物に行って揃えてきました。
いまから、仕上げに入ります。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-23 19:43 | handmade