人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、です

いよいよ、明日になってきました。
ドキドキです。上がり症の、私、ちゃんと計算、出来ますでしょうか?
忘れ物しないように、しませんと・・・いけません。


今日、最終日に、ななさん、納入に、見えました。
前回よりも、少し、大きめの、サイズの、子供服と、大人服もです。写真は後日upします。

ちょうど、納入の際に、お一人、お客様が、居まして
ななさんの、コーディネイトの説明が、また、上手でして・・・
ワンピースを気にって、購入して頂きました。
ありがとうございました。
一番に、見れるなんて、なんて、ラッキーな、お客様でしょう。

私も気に入ったのが、有ったので、試着を・・・してますと・・・
お客様です。
この間から、ゆっくり会いたいと、思ってました方でした。うれし!
今日は、お茶しながら、少しゆっくり出来ました。
また、ゆっくりお話、しましょうね!

お客さまって、本当に重なるもので、
先日、ボニテさんで、お会いした方が、訪ねて来てくれました。
骨董品が、お好きだそうです。

あーチロリアンの手提げ缶、お嫁に行ってしまいました。
いよいよ、です_f0153383_22243761.jpg

現在は、こちらは使用されてません。
昔は、持ち手のついた、この缶に、チロリアンが入ってたんです。
見たことありますかー?

私のは、蓋がなくって、売れてしまった物よりは、少し小さいサイズです。
一つになってしまったー  大事にしないと・・・

世の中、同じ趣味の人って、いるものですね!

さあー 今から、もう一頑張りです。
少し、手直しが、出来ました。
今から、チクチクします。

by my_1955 | 2008-10-24 22:44