健康祭の結果

f0153383_22283947.jpg暑くもなく、寒くもなく、すがすがしいお天気でした。
しょぼい、催しかと思ってましたら、結構、大きな、催しで・・・
ま、病院の、お祭りですから、メインは、御年配お向けでしたが、
ともかく賑わってました。

今日は、ナースさんのペンケースがメインです。とは言え、せっかくの人で、ですから、
めいっぱい、持って行きました。
f0153383_22313594.jpg
f0153383_2231577.jpg

やっぱり、見てくれる人が、多いと、自宅でshopしてるよりは、はるかに、効果的です。
頑張って、作って行った甲斐が、ありました。
荷物を、運んでくれた、ナースさん、ありがとうございました。
お店の方にも、見に来て下さいねー!


早々に、引き上げ、帰ってから、納品の準備です。
値札を、イベント用に交換し、ナンバーと金額、これを、納入書にも、同じように書き込みます。
タグの方は、先日から、交換を終えてましたから、シールを張れば、okです。
なんせ、商品が、多いでしょ!
友達にお手伝いしてもらって、やっと出来ました。

5時位の約束でしたので、友達を自宅に送って行き、後は高速で、ぶっ飛ばして・・・
でもないが、そう遅くならずに、着きました。
みなさん、主婦の方が、多いでしょうから。
もうすでに、作品は、いっぱいです。
どこに置けば、いいのでしょう・・・状態でした。
お世話の人も、親切で、気持よく、並べる頃が出来ました。
明日は、きっと、行列だと思います。
様子は、また写真で・・・

今日は、さすがに疲れました。
目が、重いので、これにて・・・
[PR]

by my_1955 | 2008-10-25 22:58 | days