minami no マルシェ~閉店

本日、無事に、イベントが、終わりました。
雨の中、朝から、行列までして、見に来て下さった、お客様、
それから・・・
麻亜麻の商品を、買って頂きました、お客様、本当にありがとうございました。

それから、主催者のmi-tanさん☆さおりさん、一緒に参加をしました、作家のみなさん、お疲れ様でした。
皆様にお会い出来、一日、一緒に過ごせた事に、感謝致します。
いつかまた、お会いできること、楽しみにしてます。

残念なことに、カメラを持って行ったのですが、また、
ドジなことに、メモリーを忘れてしまって、写真なしです。
沢山の方が、写真撮ってましたので、きっと、どなたかの、ブログにupされてると思います。
ごめんなさいです。

かわいいものが、沢山で、私も、迷ったあげく、可愛い物をgetです。
両方共、買ってしまいました。

今日は、いささか疲れましたので、後日upします。

明日、新しい作品を作るための生地を、ナカノテツで、買って来まーす。
また、ちくちく、頑張らくては・・・です。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-26 21:29 | days