人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい布を、仕入れました。

月曜日に、行く予定だった、ナカノテツ。
父の用に、お付き合いする事があって、行けなく、
ようやく、今日、行くことが出来ました。

なかなか、高い布を、買うのには、勇気が要ります。
何種類も、購入しますから、お値段も張りますからね・・・
今回、これを買いました。新しい布を、仕入れました。_f0153383_1516860.jpg
新しい布を、仕入れました。_f0153383_15184614.jpg
右のは、金色のホックです。
門司の手芸屋さんは、入荷がなく、本金しかなくて・・・
よかったー!こちらにあって。
それと、ちょっと、チャームです。
なかなか、アクセサリーの委託の方が、見つからないから・・・
簡単な物、挑戦です・・・ってこれ、金具に付けるだけなんです。
小さいの、選ぶのも、時間掛るから、幾つかセットになった物、購入です。

by my_1955 | 2008-10-29 15:24 | days