新しい、委託さん

新しい委託さんが、作品を、持って来てくれました。
髪留めや、シュシュ  ティッシュケース入れ、子供用のスカートも、ありました。
一部ですが・・・upします。

f0153383_20351620.jpg

沢山作ってくれました。ありがとうございました。

先日オーダーの、スポーツバックが、かなり出来上がりました。
途中、あー出来ないかも・・・なんて思いつつ・・・
私得意の、とりあえず・・・作って見るかー?  でっ・・・
あまりに、大きいが、こんなに大きくって・・・いいのかい!

f0153383_20392796.jpg

この前の、マザーズバックが、こんなに、小さく見えます。

お友達にも、紹介してくれたらしいのですが・・・
また、これ作るのかと、思ったら・・・
嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑です。
あした、途中経過を、見に来てくれます。まずは、それからですね!
気に入ってくれると、いいなー!

もう一つ、これも、オーダーの、斜めがけバックです。
シンプルなバックです。
f0153383_20484577.jpg


こちらなら、幾つでも、okなんですが・・・
こちらも、明日、取りに見えます。

今日は、他にも、昭和レトロチックな、ガラスコップを、撮ったが、
こちらは、後日upします。
[PR]

by my_1955 | 2008-10-30 20:26 | handmade