人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく、

入口を、秋らしい、タペストリーに、変えました。
秋らしく、_f0153383_2394994.jpg


昨日に、続いて、新しい、委託さんです。
編み物が、得意です。手織りもします。あっぱれ!
秋らしく、_f0153383_23122311.jpg
秋らしく、_f0153383_23123662.jpg
秋らしく、_f0153383_23124894.jpg


編みぐるみの、ねこちゃんです。
あはー熊に、間違ってしまいました。
顔が、なかなかいい感じです。

一匹欲しいのが有ります。右から、2番目のです。お洋服が、好き!
どうしようか?迷い中なんです。
しっかり、年とった。大人なんですが・・・昔から、くまのぬいぐるみが好きで、
つい買ってしまうんです。
今は、もう買わないように、してるのですけどねー!
今日のは、ネコだけど、ほしいかなー!どうしましょ・・・

編み物の作家さん、実は、スポーツバックのオーダーの方です。
バック、とっても、喜んで頂きました。最後の仕上げに掛かります。

お友達も、先日から気になっていました、肩掛けバック、購入して頂きました。
どうも、ありがとうごじました。

もう一つの、オーダーの肩掛けバックも、お嫁に行きました。
ありがとうございました。

作品が、だんだん、増えて来ました。
飾る所が、少なくなって来て、何か考えないと・・・です。
どうすればいいのーどなたか、いい案、ございませんでしょうか?
ご一報を・・・お願いします。

by my_1955 | 2008-10-31 23:29 | handmade