完成しました。

今日、スポーツバック、完成しました。
我ながら、なかなか・・・上出来です。
あーーお嫁に、行ってほしくない!・・・です。そう言う訳には、いきませんが・・・

こちらです。
f0153383_16213553.jpg


反対側は・・・
f0153383_16222613.jpg


でかい!
普通の手提げが、こんなに小さく、見えマース。
中は、濡れた物を入れても大丈夫なように、ビニールコーティングの生地です。
シンプルが希望でしたが、やはり、
少し、可愛くっと言うことで、バテンのレース。
反対はタグを革に縫って、付けました。
外ポケットに、携帯を・・・そして、横ポケットに、飲み物入るようにしました。
よく探す、カギも見つけやすくしました。

あした、受け渡しでしたので、お揃いのポーチをつくりましょう。っと思ってましたら、、
本日取りにみえました。。
とっても、気にいって、頂きました。ありがとうございました。

本人さんが、モデルさんで、
f0153383_1635442.jpg

モデルさんが、また、かっこいいんです。

写真の、普通サイズの、バック・・・
作りかけでしたが、こちらも、気に入って頂いたみたいです。
また、よろしくお願いしまーす。

スポーツバック、自分のもほしくなりました。2泊3日位の、旅行でもokそう!
[PR]

by my_1955 | 2008-11-01 16:47 | handmade