10月から・・・

今日から、11がつです。
麻亜麻、やっと、4か月経ちました。

先月から、、ほとんど毎日、ブログ更新頑張ってます。
特に、頑張る必要は、ないのですが・・・
my パソコンも、買いましたし・・・自由に使えますし・・・

自宅shop始めてから、
毎日、作品作ったり、いろんな方が、遊びに見えたりと・・・
結構、話題が尽きないものです。

今回、イベントで知り合った方の、ブログ覗いてみたり・・
コメントしたり・・・コメント頂いたりと・・・
楽しくて、仕方有りません。

なんだかんだ言っても、健康であれば出来る事です。
丈夫に、生んで、育ててくれた、親に感謝です。

これから、少しずつ、寒くなってきます。
暑いのも、寒いのも、苦手な私ですが、
皆さんも、身体に気を付けて、下さいね!

いつでも、shopでも、ブログでも、遊びに来て下さーい!
[PR]

by my_1955 | 2008-11-01 17:12 | days