週末は・・・

久々に、とっても、暇な、週末でした。
なので、作品作りに、没頭しました。

あまり、人が作って無いような物、
売れるかどうかは、別問題なんです。
近頃、少し、手の掛る、バックを作るのも、楽しくなってきました。
出来上がった時の、達成感とでも言うのでしょうか?・・・(自己満)ですが!

今、制作中です。
f0153383_2259974.jpg


箱形ポーチと、ボディバックです。
出来上がったらまた、upします。
こちらも、後もう少しです。丸いバック。
f0153383_2323678.jpg


途中で、糸がなくなってしまい、断念しました。
この間、買ったばかりだったと思うが、よく、縫い物してるって事でしょうか!

窓辺の所を、少し変化。先日のレトロなグラスです。

f0153383_2381929.jpg

f0153383_238364.jpg

f0153383_2392747.jpg


ガラスコップは、窓辺に置くと、綺麗に見えます。
もしかして、高級品に見えるかしら・・・
[PR]

by my_1955 | 2008-11-02 23:12 | handmade