いちにち展に、行きました

下関で、開催された、いちにち展に、行って来ました。
場所は、たまーに、行ったことのある、ケーキ屋さんの、すぐ横でした。
やっぱり、午前中に、行かないと・・・
かなり無くなってしまったようで、棚は、ガラガラでした。

今日は、ブログでしか、知らないyukariさんに、会います。
緊張です。
どきどきしましたが・・・
小柄で、かわいい感じの方でした。
作品は、どれも力作で、丁寧で、すばらしかったです。
f0153383_1519189.jpg


写真も撮らせて頂きましたが・・・
こんな感じで、作品は、ほとんどありません。
f0153383_15202994.jpg


で、仕方ないので、お店に売ってる物を、upします。
他にも、子供服、大人服、雑貨と、いろいろありました。

何時の間に、ここ、出来たのかしら~
考えると、何年も。サンタクロースのケーキ屋さん来てなかったんですね!

帰ってから、刺激を受け、これ作りました。
自分用ですが・・・

f0153383_1525442.jpg


前にも、一枚リネンで秋用のを作ってましたが、
今年、これもしかして、流行なんですか?
いちにち展に行った、お店に、同じ形、沢山売ってましたが・・・
ウールのコートは、20000円位、してましたが、
私、数千円で、出来ました。ラッキー!!

素敵な作家さんの、作品見るのは、勉強になります。
どうもありがとうございました。
[PR]

by my_1955 | 2008-11-06 15:35 | days