natural standard

先日、いちにち展があったおみせです。

natural standardと言います。

雑貨好きの、皆さんはもうご存じなんでしょうが・・・
お店では、雑貨の他にも、こんな物も、ありました。
ほんの、一部です。
f0153383_10101368.jpg
f0153383_10104214.jpg


かわいい子供服、靴も有りました。
奥には、広いスペースで、男女大人服や、ブーツもあります。

また、近いうちに、行ってみたいです。
久留米の娘が、帰って来たら、また、一緒に行くところが、出来ました。(嬉)

それに、もう一つ、ラッキーなことに・・・
下関では、結構有名なサンタクロースのケーキ屋さんが、すぐ側なんです。
最近は、わざわざ、このケーキ屋さんに行くことが、なかったが、
今度から、行く楽しみが、増えました。
このケーキ屋さんでは、中で、お茶のみながら食べること出来ます。
手頃なお値段で、子供さんや、若い方には、大人気です。
なもんで、いつも、レジは並びます。

帰り道、2号線の方に、出る道には・・・
菓子乃季という、お店も有ります。
ここは、和菓子とケーキが有ります。
こちらも、中でケーキが、食べれます。お茶はサービス。
試食も、たくさーん並んでます。

先日は、生憎、サンタクロースはお休みでしので、
菓子乃季に寄って、ケーキを食べて帰りました。
[PR]

by my_1955 | 2008-11-07 10:43 | days