人気ブログランキング | 話題のタグを見る

getしました

残り少ないと聞き・・・
店じまいをして、急いで買って来ました。
getしました_f0153383_18282285.jpg


松ぼっくりのツリーです。
門司の、fore19と言う雑貨屋さんです・・・
麻亜麻とは、全然違って、こだわりある、オシャレな雑貨屋さんなんです。

先月くらいにも、お邪魔してましたが、その時に、ご主人が作っていた、
キャンドル立てが、沢山出来あがってました。

私、前々から、狙ってました、大きなマルシェバックも、一緒に購入しました。
getしました_f0153383_18371410.jpg

横が、60センチ位あります。

一周年と言うことで・・・10%offにして頂きました。
すごーく、ラッキー!
待ってた甲斐がありました。

あさってから、旅行です。
fore19の、奥さまに、これ持って行くといいじゃない!って言わちゃった!
そうですね!
丁度いいかもですね!
行き先も、沖縄だし・・・

by my_1955 | 2008-11-09 18:57 | days