沖縄旅行日記 初日

北九州空港からの、出発です。
ロビーに、祇園太鼓が・・・f0153383_2027879.jpg

飛行機から、久しぶりの雲の上、お天気も上々でした。
f0153383_20285873.jpg


2時間弱で、沖縄那覇空港に到着。
DFSギャラリアにてお買い物・・・
f0153383_20352725.jpg

もう、クリスマスの飾りつけでした。
娘たちは、いい物を、買ってました。
私は、特になし。


さあ、そろそろお昼です。国際通りで、先にお土産を・・・
っと、その前に、昼食です。
f0153383_2118565.jpg

タコス屋で、おいしい、タコライスのプレートランチをたべました。
f0153383_21194625.jpg

今日は、修学旅行の学生さんも多いようです。
浅田真央ちゃんの、中京大高校の学生さんと、一緒になりました。

やはり、お土産は、ちんすこうかな!
塩ちんすこう、一押しです。!

委託さんの、お土産、ちんすこうに決まりです。

今日は、とりあえず、ここまで、また明日です。
[PR]

by my_1955 | 2008-11-15 21:31 | days