人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの習い事

今日は、娘が結婚のお祝いに習ってます
お花の先生Rosenさん宅に行くので、お伴しました。

たまたま、handomadeつながりで、ブログで知り合って、
今日は、私は、初めての訪問です。ドキドキ・・・

とっても、やさしくて、綺麗な方だと、聞いてました。
ホントに、そのままで、気さくで、綺麗な方でした。

娘がするのを、待ってます間、いろんな作品を見てるうちに、

久しぶりの習い事_f0153383_1830162.jpg

久しぶりの習い事_f0153383_18305569.jpg


やっぱり私も、作って見たーい・・・・
Rosenさんのを見本にして・・・これ作りました。

久しぶりの習い事_f0153383_18321024.jpg

久しぶりの習い事_f0153383_18495021.jpg


かわいくて、たまりませーん!
なかなか、上手に出来ましたー。先着3名様です。
Rosenさんのブログに乗ってました、クルミのオーナメントも、作りました。
もう、一個しかなくなってしまいました、
習い事の帰りに、花嫁さんにプレゼントしちゃいましたので。

娘が花嫁さんに作ったブーケは、こちらです。

久しぶりの習い事_f0153383_184173.jpg


とっても、素敵に出来ました。
ふわふわの羽が今の時期に、ぴったりで、
ポイントにパールも有って、とてもかわいい感じです。
幸せになって下さーい!ねっ

他にも生徒さんが素敵なリースを作ってました。
こちらです。
久しぶりの習い事_f0153383_18491972.jpg


豪華なリース素敵でした。
今日は、Rosenさん、お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
今日も、楽しい一日でした。

by my_1955 | 2008-11-19 18:59 | handmade