人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケースカバー途中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、実用的な物を作ろうかと思い。
ティッシュケースカバーを・・・


ティッシュケースカバー途中です。_f0153383_1824188.jpg



素材違い、色違い・・・っと思って作ってますと、
なんだか、ミシンの調子が悪いんです。

何度も、分解して、針変えて、悪戦苦闘しましたが、
どうにも出来ない。あーあーだめです。

娘の、コンピューターミシンは、たまーに、言う事聞かなくなります。
火曜日に、購入したお店に、持って行ってみないと、
めんどうだけど、仕方ないかなー?がっかりです。

携帯電話のケース。第2段。
暖かバージョンとオーダーの兵隊さんです。
残すは、持ち手を付けるだけです。
ミシンが使えないから、こちらの仕上げをしましょ!


素敵なストールでした。
友達が、ブティックで購入しました。

ティッシュケースカバー途中です。_f0153383_1856100.jpg


やっぱ、レースの使い方とか、上手だよねー!
お値段も、お高いですけど・・・

そう言えば、麻亜麻、やっと、目立つ看板らしい物、購入しました。
いままで、看板有りますって言っても、気が付かない人もいましたが、
今度は、きっと、判るでしょう。

明日、写真UPします。

by my_1955 | 2008-11-22 18:07 | 布物