新しい委託です。


今日は、雨が降ったり止んだり・・・
裏庭を隠すための、タペストリーを、付けたり外したり、忙しいです。
もう午後からは、外しっぱなしです。
裏庭、見えっぱなしで・・・ごめんなさい。

新しい委託の、Rosenさんが、見えました。
ブリザーブドフラワーの先生です。
カルチャーセンターでもお教室持ってる位の、すごーい先生です。
もちろん、豪華なのも、得意なんですが、
麻亜麻には、かわいいの (かわいいお値段)
持って来て下さいましたので、紹介します。

リンゴのリースや、木の実のリースです。
f0153383_1841885.jpg


かご入りの、リンゴ!!!
f0153383_1865825.jpg


額入りも有ります。
f0153383_188112.jpg


こちらは、麦の穂とくるみのオーナメント
f0153383_18322462.jpg


他にも、少し早いですが、オシャレな、しめ縄もあります。
しめ縄は、12月になってから、upします。
お楽しみに~です。

素敵な作品ばかりです。
見に来て下さいね!


早速、木の子ちゃんが、完売しました。
ごめんなさいです。

また、注文をしてますので、入荷すると思います。
入荷しましたら、お知らせしま~す。

少しですが、レースも入ってます。
f0153383_18424413.jpg


なかなか、手に入らない、黒のレースも入りました。

明日は、直方のイオンショッピングセンターにて、イベントが有ります。
夕方、行ってみようと思ってます。
先日の、minami na マルシェの時の、
作家さんが、沢山出品してるようなので、楽しみです。
顔、覚えてるかしら・・・?
[PR]

by my_1955 | 2008-11-28 18:53 | handmade