fogのはぎれで、新作です

fognお楽しみの中身で、パッチしました。
小さめ、クッションです。30㎝角
f0153383_10221153.jpg

中のクッションが、しっかりしてます。
中身だけでも、1000円以上しましたが、少し安く手に入りましたので・・・
カバーをハンドメイドして、1500円位にしようかと、思ってます。安い!!!

こちら、3点セットなんです。
f0153383_10252592.jpg


そう言えば、昨日のブログのカウント・・・200をずっーっと、越えました
どこから・・・誰が・・・
すこし?かなり、びっくりです!
何かの間違いでしょうね!

以前、娘のブログに公開した時も、カウントいきなり上がったが・・・
それの、倍くらいになってたんです。不思議~~~

きっと、今日は落ち着くでしょうね!
[PR]

by my_1955 | 2008-11-29 10:39 | 布物