イオンのイベント

いちごmilkさんの同級生だったお友達が、
2回目の1day shopをします。


1DAY SHOP Miia 日時 12月9日(火)11時~15時
場所 北九州市 門司区 稲積

手作りが大好きな仲間が集まって、第2回目の 1 DAY SHOP です。
布製品、編み物、ワイヤー、ベビー物、グリーン、木工など。クリスマスグッツや冬用小物を少しですが、集めてみました。よかったら、ぜひ遊びにきてください。

場所は前回と同じ場所です。

店内は一般の住居スペースのため、他の住人の迷惑にならないよう、階段等ではお静かにご協力のほど、よろしくお願いします。なお、駐車スペースはありません。



☆☆☆☆☆☆      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      ☆☆☆☆☆☆



本日、直方のイオンでイベントが有り、言って来ました。
始めて行く所なので、辿り着かないかと思ったよ~(--〆)

久しぶりに、先日のminami no マルシェの作家さんたちに、
お会いしました。
皆さん~こんにちは~
お疲れ様で~~す。
明日、もう一日、頑張って下さ~い。

お洋服が違うと、お顔がまだ、良く判らなくって・・・
でも、今回で、少し覚えた様な?。。。覚えて無い様な?。。。
まっその内、覚えるでしょ!

アンティーク物、少し購入です。
なんと、これだけで、2000円位だったかしら??
なんてお高いこと!

Rは、先日オーダーの、携帯ケースに付けます。
Rosenさんの、Rです。

f0153383_2240758.jpg

ウーン~~なかなか、いい感じでしょ!
って、まだ出来てないけど!

レースも、他の作家さんの小物と同じレースをgetです。
私の手持ちは、ちょっと新しバージョンでしたので・・・これでよし!
持ち手の金具も購入しました。後は作るのみ!

迷子にならないように、真っ直ぐ歩いて帰ろ~っと!
あ~花屋さんが。。。少し覗きましょ!

ユーカリが・・少し大ぶりの葉っぱだが・・・   即購入です。
これって!リースになるんですよね。 出来るかな~?
f0153383_231953.jpg


では、支払いを、レジで。。。あれ~
綿の花!かわいい!即購入です。
f0153383_23193462.jpg


なんか!嬉しくなっちゃいました。
日ごろ、出かけないので、見る物、見る物めずらしくって!
ちと、無駄使いしてしまいました。

帰って来ると、エ~信じられな~い!
看板が・・・倒れて・・・ガラスの水盤が、割れているではありませんか?
風が、強かったからね~(/_;)

誰も、怪我してないよね!
だったら、いいですけど・・・

もっと、重たい植木、置きましょ!
open以来、看板では、悩まされてま~す!トホホです。

そんなこんなの、一日でした。
[PR]

by my_1955 | 2008-11-29 23:26 | days