来週は・・・

やっと、庭の造園が、入ります。
お見えになった方は、ご存知と思いますが・・・

f0153383_191012.jpg


f0153383_18441038.jpg

f0153383_18443153.jpg


かわいくも、なんともないんです。
おまけに、シュロ竹が、こんなに、わさわさ・・・なんです。
欲しい方、差し上げますよ~~

家の前には、公園が有って、大きな木が、沢山植わって??生えてます。
なので、庭には、木は、要らないのです。

落葉樹・・・これが、たまたま庭の向かいに、二本あって。
f0153383_18493424.jpg


この木の、落ち葉達が、み~んな、家の庭に・・・
毎日、毎日、この木が、丸裸になるまで、落ちて来るようです。

この大きな木、要らないのですが、何処に言えば切ってくれるのでしょうか?
日は、当たらないし・・・落ち葉は、落ちるし、最悪です。(ーー゛)


昨日の、ユーカリを、〇ーくしただけ!
はっぱ、でかくって、かわいくない!
でも、何個も作って、飾りました。うふふ

f0153383_198360.jpg


トピアリーも、賑やかに・・・ツリーみたいに、なりました。
かなり、うっとうしくなったが、ディスプレイの一部ですので、多めに見てね!

結構大きくって、あっちこっちで、写真撮って見た物の、
あきらめて、いつもの場所で・・・

f0153383_1995482.jpg


先日からの、携帯ケース、やっと、完成しました。
後日、UPします。
[PR]

by my_1955 | 2008-11-30 19:24 | 庭の事