朝から、庭の工事

眠たいのに、何だか、外が騒がしくて・・・

あ~~そうでした。
昨日連絡が有り、今日は、庭の植木を、全部抜いてしまうんだった・・・
本当は、家に居て、監督したかったのですが、先約が有り、
家を留守にすることになってしまいました。

球根や、琉球朝顔、あじさい・・・・と、少しは気になる植物が。あります。
球根の事と、あじさいは、伝えたのですが・・・朝顔の事は、忘れてしまいました。

まさか、そんなに早く・・・終わるなんて…!!
帰って来ると・・・

f0153383_20113849.jpg
f0153383_201211.jpg


こんなに、なってました。
なんか、窓の中見え見えです。

あ~~朝顔が・・・根っこから、撤去されて、柱の部分だけに・・・
あ~~こっちのも、根が付いてない!(/_;)

また、来年育てましょ!

既に、新しく門を付ける為の工事に入ってました~~
ま!予測はしてましたが、予測通りとは・・・トホホです。

っと言う事で、お客様には、申し訳ありませんが、
少しご迷惑をお掛けすることに、なると思いますが、
ご了承ください。

それから、暫くの間、少々殺風景な庭になりますが、
公園には、木がいっぱい有りますので・・・(^。^)y-.。o○

麻亜麻の庭は、
ぼちぼち、綺麗になります様、育てて行きたいと、思ってます。
麻亜麻同様、長い目で見て下さるよう、お願いします。
[PR]

by my_1955 | 2008-12-01 20:58 | 庭の事