新作です。

携帯ケース、いろいろです。
ストラップ、付けれるようにしました。
f0153383_2146654.jpg


鞄に付けたり、ポケットのない服を、着る事が多いので、
ケースごと、首から下げたり出来ます。

しっかり、fogのリネンも、使ってみました。

いくつも、同じものを、作るのが苦手なので、何週間前からで、
やっと、出来上がりです。
すぐに、飽きてしまうんです。


なので、何かを作り出すと、あれやこれやに、およぶので・・・
部屋の中が、すご~く、散らかります。
まだ、出来上がる、途中のバックもあります。

寝る時は、ずず~と、追いやって・・・布団を敷くことになります。
まっ、散らかってるのは、生地のみですので、
片付けようと思えば、早い物です。ごかんべん!


さて、昨日からの、庭の工事!
早い早い!

今日は、枕木の柵?土留めって言う物、出来ました。
土も沢山出ましたが、とりあえず、柵の中と、
将来デッキの予定の所へに、納まりました。

もう一段、手前にも、花壇を作りたい・・・って言ったつもりなんだけど?
なんだか、イメージと違う!
残りを、ボツボツって言ったって・・・
どうすれば・・・・いいのでしょうか?

前の家の時は、若かったから・・・
ボツボツ一人で、やったような覚えありますが、
さすがに、今回はあれから、20年以上経過!
無理かも???

麻亜麻に、入り易く・・だけは、確保しないとですね!
グランドカバ~らしき物!
何年掛るかな~

まっ、結構、春、夏となれば、モジャモジャしてくると思うが・・・?
長~い、気持でいましょ!

あ~そうそう、思った事!
土、退かすと、結構広い!
これも、いいかな~~

娘は、奥の狭い方でなく、こっちの広い方で、バーベキュー出来る~~(^◇^)
って、おお喜びです。

でも、公園の、通路から、丸見えなんですが~~!
いいのかい!!

春になったら、是非是非、み~~んなで、バーベキューしましょ~!!

冬の、外の鍋ってのも!有りかな~
チムニーって言うのだったかしら?
外用の、ストーブみたいの!ほしい~~です。

また、一時節約して、へそくり貯めて、 get しましょ!!
[PR]

by my_1955 | 2008-12-02 21:51 | 布物